シエルの気ままな猫日和

ちょっと強気、でも実は寂しがり屋。セルカークレックスの直毛猫❤︎シエル❤︎の ニャンとも気ままな日常をお送りします(=^x^=)

X JAPANにゃ(=^x^=)

f:id:selkirkrexciel:20180624103533j:image

前足長いぞアピール🐾

 

 

 

こんにちは(*^^*)


f:id:selkirkrexciel:20180624103556j:image

 

この間、ふとシエルを見たら…

 

 


f:id:selkirkrexciel:20180624103449j:image

お澄まし顔でXポーズしてました(笑)

 

待って!

Xポーズしてるけど、いつから

X JAPANのファンだったの?

 

シエルの名前の由来は、

L'Arc〜en〜Cielなんだから

Lポーズしないと!笑

 

まさかのX JAPANファンだということが判明しました( ̄▽ ̄;)

 

Xも好きだからいいんですけどね笑

 


f:id:selkirkrexciel:20180624103514j:image

 

 

f:id:selkirkrexciel:20180624104253j:image

Lポーズはこれでいいかにゃ?笑

 

 

 

シエル、たまにふと見ると

笑いを取ろうとしてるんじゃないかって思うような

面白いことしてます(о´∀`о)

 

また改めて載せていこうと思います♪

 

 

f:id:selkirkrexciel:20180624103425j:image

またにゃ(=^x^=)