シエルの気ままな猫日和

ちょっと強気、でも実は寂しがり屋。セルカークレックスの直毛猫❤︎シエル❤︎の ニャンとも気ままな日常をお送りします(=^x^=)

箱の中身はなんだろなっ♪

f:id:selkirkrexciel:20180627173606j:image

何が入ってるのかにゃ?(=^x^=)

 

 

 

こんにちは(*^^*)

東京は、梅雨が嘘みたいに暑いです💦

もう昼間はシエルのためにエアコンつけて

出て行くので、電気代がこわーい( ;∀;)

 

 

 

さてさて。

先日、ごそごそ音がするなーと思い、

ふと目をやると…

 

 

f:id:selkirkrexciel:20180627173702j:image

お部屋に置いてある箱の隙間に手を突っ込み、

何かを必死に取り出そうとしていました(*´∀`*)


f:id:selkirkrexciel:20180627173644j:image

んー!!!取れないにゃ!!~_~;

 

 

どすんと尻もち(笑)
f:id:selkirkrexciel:20180627173624j:image

チラッ

 

 

そんなことしなくても蓋を持ち上げれば開きますよ〜(*^^*)

 

f:id:selkirkrexciel:20180627175000j:image

取れなかったにゃ~_~;

 

と言わんばかりの顔をして、諦めました(笑)

 

 

ちなみに、箱の隙間からはプチプチマットが見えたので、

気になって引き出したかったようです(*^^*)

 

 

ちょっとおマヌケなシエルなのでした♪

 

ではまた☆