シエルの気ままな猫日和

ちょっと強気、でも実は寂しがり屋。セルカークレックスの直毛猫❤︎シエル❤︎の ニャンとも気ままな日常をお送りします(=^x^=)

ねぇねぇ遊んで〜

f:id:selkirkrexciel:20180726234907j:image

おっぴろげシエルさん( ̄∇ ̄)

 

 

 

こんにちは☆

みなさん、台風は大丈夫でしょうか?

わたしは実家に帰ってたのですが、

夜はかなり雨風すごかったです(>_<)

 

 

 

 

さて、半年くらい前に、無印良品体にフィットするソファを買ったのですが…

 

f:id:selkirkrexciel:20180726235912j:image

これが気づくとよく乗ってます(*^^*)

でも、くつろぐというよりは、興奮してる時によく乗っかってくるので

 

 

気がつくと毛だらけに( ;´Д`)

 

猫アレルギーの旦那にとって死活問題なので、

よくコロコロして毛を取っています(。-∀-)

 


f:id:selkirkrexciel:20180726234916j:image

たまにそのソファの上から、こんな顔して

遊んでにゃーと言わんばかりの可愛い顔して

見てくるから、たまらんですね(笑)



f:id:selkirkrexciel:20180726234912j:image

これはソファじゃなくてパパの膝の上だよ〜☆

 

みなさんの猫ちゃんのお気に入りの場所はどこなんでしょう?(*^^*)

 

 

では♪