シエルの気ままな猫日和

ちょっと強気、でも実は寂しがり屋。セルカークレックスの直毛猫❤︎シエル❤︎の ニャンとも気ままな日常をお送りします(=^x^=)

子分ができたにゃ(=^x^=)

 

f:id:selkirkrexciel:20180614174723j:image

ペットベッドでくつろぐシエル(*^^*)

 

でも、私たち夫婦でいると騒がしいのか

あんまりじっとしてくれなくて( ;∀;)

夫婦どちらかしかいないと、

たまにのそのそ乗ってくつろいでくれます♪

 

 

 

ところで、、

みなさんニャンコ先生って知ってますか??

 

夏目友人帳という漫画の中に出てくる猫のキャラクターなのですが、

 

 

じゃーん!
f:id:selkirkrexciel:20180614174734j:image

こんな可愛いツムツム風のニャンコ先生を2匹ゲットしました(*^^*)

かーわーいーいー♡♡

 

 

 

f:id:selkirkrexciel:20180614174712j:image

くんくん。


f:id:selkirkrexciel:20180614174705j:image

にゃんだこいつらは??

 

 

と言わんばかりにくんくん匂いを嗅ぐシエル。

 

興味はあるけど、何者かわからなくて戸惑ってたみたい(笑)

 

 

でも、最終的には…
f:id:selkirkrexciel:20180614174717j:image

こいつら悪い奴らじゃなさそうにゃ!

と、まんざらじゃない様子(*^^*)

 


f:id:selkirkrexciel:20180614174658j:image

最後には大事そうに抱え込んでいました♪

 

シエルも可愛いけど、ニャンコ先生も可愛い〜(*´-`)

よく、ゲームセンターなどにぬいぐるみとかありますので、よかったら見てみてくださいね☆

 

ではまた…☆