シエルの気ままな猫日和

ちょっと強気、でも実は寂しがり屋。セルカークレックスの直毛猫❤︎シエル❤︎の ニャンとも気ままな日常をお送りします(=^x^=)

箱入り息子

f:id:selkirkrexciel:20180619082341j:image

 

やっぱり外に何がいるのかな〜?

 

 

前回もつぶやきましたが、

やっぱり猫はよくわからないものと戦いますね(о´∀`о)

 

何かいるのかなー?と覗いて見ても、

さくらには見つけられません(笑)

 

 

今日も猫あるあるですが、

猫ちゃんはやっぱり、

箱モノに入るのが好きですよね(=^x^=)

 

我が家でも一度、ダンボールのお家を作ったら、

そこから出てこなくなっちゃって( ̄▽ ̄;)

困った経験があります^_^;

 

その時の写真を撮っておけばよかった〜(>_<)

 

 

最近の箱入り息子はこーんな感じ。

 

f:id:selkirkrexciel:20180619083751j:image

洗濯物入れる袋

(あるある〜!)

 


f:id:selkirkrexciel:20180619083521j:image

旦那の服を入れるのに買った袋

(あら、サイズ感がちょうどいいね)

 

 


f:id:selkirkrexciel:20180619083819j:image

キメ顔してるけど、後ろに猫背な姿が映ってるよ〜(о´∀`о)

 

 

今日もいい箱がないか探してる

シエルなのでした☆