シエルの気ままな猫日和

ちょっと強気、でも実は寂しがり屋。セルカークレックスの直毛猫❤︎シエル❤︎の ニャンとも気ままな日常をお送りします(=^x^=)

happy birthday ciel♡

ハッピバースデーシエル〜(*^^*)

 

 

 

7月16日はシエル1歳のお誕生日でした♪

 

当日は用事があり、夜まで出かけていたため

チャオチュールをあげただけになっちゃいましたが💦

 

17日に改めてお祝いをしました(*^^*)

 

 

 

じゃーん!

f:id:selkirkrexciel:20180719081058j:image

 

猫ちゃんケーキです♪🎂

 

記念すべき1歳のお誕生日ですからね(`・∀・´)

さくら、奮発しちゃいましたよ(`・∀・´)

 

近くのホームセンターの中にペットショップが入っているのですが、

そこで沢山の種類の犬猫用ケーキが売られています(*^^*)

 

 

ずっと、「シエルにあげた〜い♡」と

思いを馳せていたのですが(笑)

1歳ですからね、今回思い切って購入してみました♪

 


f:id:selkirkrexciel:20180719081102j:image

何にゃこれは??(=^x^=)

 

 


f:id:selkirkrexciel:20180719081047j:image

うまそうな匂いにゃ!(=^x^=)

 

 

 

初めは見たことないもので不思議そうに見てましたが、

食べられるとわかったのか、端をペロペロしはじめました^ ^

 


f:id:selkirkrexciel:20180719081054j:image

んまいにゃ!(=^x^=)

 

でも、一回に1/6までしかあげられないので

取り分けてあげることに☆

 


f:id:selkirkrexciel:20180719081051j:image

 

ペロペロ食べていましたが、事前にちょっと餌もあげていたので、

シエル的にはそんなにいっぱい食べれなかったようで。

取り分けた1/6の半分くらい食べておしまいになりました( ;∀;)

 

 

 

でもこのケーキ、人間も食べられるので☆

残った5/6は私たちでいただきました😋

 

しかも、私たちが食べても美味しいの!!

普通に甘くて、美味しいショートケーキって感じかな^ ^

 

 

 

 

ちなみに、¥2000くらいで買えましたよ♪

他にもロールケーキや、タルトとかもあって、

とっても可愛かったです(*^^*)

 

もしかしたら通販でもあるかもなので、

気になる方は調べてみてもよいかもしれません☆

 

 

f:id:selkirkrexciel:20180719082958j:image

ではまた^ ^