シエルの気ままな猫日和

ちょっと強気、でも実は寂しがり屋。セルカークレックスの直毛猫❤︎シエル❤︎の ニャンとも気ままな日常をお送りします(=^x^=)

はじめまして、シエルです(*^^*)

こんばんは☆いや、おはようございます(*^^*)

 

そして、初めまして!

さくらと申します♪

 

そしてそして、、、

 

 

ブログの主役‼︎

猫のシエルくんです(=^x^=)

 

f:id:selkirkrexciel:20180603040753j:image

 

2017年7月16日生まれ♪

オスのセルカークレックスです☆

 

 

セルカークレックスという種類の猫、

みなさん知ってましたか?

 

さくらは知りませんでしたf^_^;

シエルに出会うまでは…‼︎

 

元々は、巻き毛が特徴の猫ちゃんらしいですが、

シエルは劣性遺伝の直毛ちゃん。

とっても珍しい(らしい)猫ちゃんです(*^^*)

 

f:id:selkirkrexciel:20180603040404j:image

 

↑メジャーなセルカークちゃんはこんな感じらしい

 

これから、シエルのニャンとも気ままな猫日和を

気ままに更新していきます♪

 

覗きに来てやってくださいね☆